陽はまた昇る 主題歌「いつかきっと…」 ATSUSHI [陽はまた昇る 主題歌「いつかきっと…」]

 テレビ朝日で木曜午後9時から「陽はまた昇る」というドラマが始まった。
主題歌は、EXILE ATSUSHIの歌う「いつかきっと・・・」。
希望への意志と決意を表現した、渾身のバラード。

【番組内容】
ある事件の責任を取って刑事を辞職し、警察学校の教官になった
遠野(佐藤浩市)と、そつなく生きてきた器用で苦労知らずの
訓練生・宮田(三浦春馬)。

年齢も考え方も違う2人が、ぶつかり合いながらも心を通わせていく姿を、
遠野の刑事時代の未解決事件を絡めながら描いていく。

「白い巨塔」「14才の母」などのヒット作を手がける井上由美子脚本によるオリジナル作。

【キャスト】
遠野一行・・・・・・佐藤浩市 
  警視庁警察学校の教官。以前は警視庁捜査一課の刑事だった。
 妻・奈津美が犯罪者・安西雄哉と逃避行した責任を取り、辞表を提出。
 ところが、48歳にして警察学校の新任教官となる辞令を受ける。
 名刑事としてその名を轟かせてきた。現場での経験に基づき、
 教官になってからは既存のルールに縛られず、破天荒かつ強引な指導を展開する。

宮田英二・・・・・・三浦春馬 
  東京都出身の警視庁警察学校の新入生で、遠野教場に所属する訓練生。
 勉強も運動もそつなくこなすが、飽き性でもある。
 社交的で友人が多く、女の子にもモテるが、その実ピュアで涙もろい。
 不況で就職が決まらないため、安定を求めて警察官採用試験を受けた。

池松壮亮 斉藤由貴 ARATA YOU 六角精児 石野真子
真矢みき 橋爪功 波岡一喜
高橋努 中川真吾 南圭介 相葉裕樹 冨浦智嗣 佐伯大地
北村友彦 康本将輝 伊阪達也 久保勝史


陽はまた昇る
陽はまた昇る 第一話
陽はまた昇る 第ニ話
陽はまた昇る 第三話
陽はまた昇る 第四話
陽はまた昇る 第五話
陽はまた昇る 第六話
陽はまた昇る 第七話
・・・
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。