IS 第三話 福田沙紀 井上正大 剛力彩芽 西田尚美 [IS 第三話 福田沙紀 井上正大]

【IS ~男でも女でもない性~ 第三話のストーリー】

星野春(福田沙紀)は、タトゥーを入れたいから付き添ってくれと
相原美和子(剛力彩芽)から頼まれた。
美和子に理由を聞くと、自分はこの世界にいる価値がない、不適合者なんだと
言い出した。

そう話す美和子に心を痛めた春は、思い切って自分がISであることを打ち明ける。

それを聞いた美和子は、事実を知ってたじろぐどころか、
春が秘密を自分に打ち明けてくれたことを喜ぶ。

そんなあいだにも、春の体は女性化が進んでいて、母親の陽子(南果歩)は
これまで以上に心配していた。

そんななか、美和子から春のもとにメールが届く。
美和子は母親に監禁されていると助けを求めてきた・・・。

【キャスト】
福田沙紀 剛力彩芽 西田尚美 井上正大 西村雅彦
高橋ジョージ 南果歩 大杉漣
山谷花純 入江甚儀


IS ~男でも女でもない性~ トップ
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。